日常を豊かに賢く生きる知恵

1/15(月)ヨガを日常の生活に反映させる

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します。

概要

Outline

ヨガや瞑想の練習を始めてから、日常生活へ何らかの変化があった方もいるのではないでしょうか?
あるいは、ヨガの実践者に何か魅力を感じる、ということもありませんか? 

ヨガが、その人のライフスタイル、日常生活に及ぼす影響に魅惑を感じることはしばしばあります。

ヨガを日常的に実践する人々にとって、マットの上だけのヨガではエクササイズの一種にすぎません。
ヨガ哲学と瞑想は、ヨガのプラクティスには欠かせないもの。
基本的なヨガの教えを知り、それを日々の生活に織り込むことでヨガを「生きる」ことができるのです。  


このワークショップは、ヨガプラクティスのベースとなる基本的な哲学と、内なるダイナミックな冒険に踏み込むための瞑想法を、実践的で役に立つガイダンスとともに提供します。 お見逃しなく!

 ※通訳:ヤスシ(スタジオ・ヨギー エグゼクティブ・ディレクター)  

 【こんな方におすすめ】
・ヨガをしている人の生き方に魅力を感じる方
・自分らしい生き方をしたい方
・ヨガを日常生活に生かしたい方
・ヨガインストラクター

コース詳細

Details

受講料

8,800円(税込)
※各種割引対象外

認定ポイント

2

その他

■お申し込み・お支払い方法について

お支払は事前振込。クレジット決済(VISA /マスター)のみとさせていただきます。
お申込み締め切り日後、お申し込み時にご登録いただいた メールアドレスへご案内をお送りします。

■キャンセルについて
ご入金後の解約お申し出については、ご返金できかねますので予めご了承ください。



開催が決まり次第、スケジュールを掲載します。
エントリーする »