『アシュタンガヨガのいろは後編』~ハーフプライマリーからファーストシリーズ最後まで~

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します。

概要

Outline

レギュラークラスの『アシュタンガヨガ』はレベルが、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで構成されていますが、 『アシュタンガⅢ』のクラスに参加するにはどうしても一歩踏み出せない… そんな声にお応えしてこのワークショップは生まれました。  

普段のレギュラークラスでは流れを止めて説明する事ができませんが、 このワークショップではハーフプライマリーから先に続くアーサナを丁寧に学び、練習します。  

解説を聞き、実践を重ねながら『ファーストシリーズ』を通して行う練習を一緒にしませんか。  

※アシュタンガヨガのレギュラークラスにご参加いただいている方であれば、「アシュタンガヨガのいろは前編」を受けていなくても、ご参加いただけます!

コース詳細

Details

授業時間

10時間

受講料

29,320円(税込)

認定ポイント

10

その他

<お申込みの流れ>
■お申込み:WEBお申込みフォームよりお申込みください。
■お支払い方法:WEBクレジット決済になります。銀行振込をご希望の方は、エントリー時にお知らせください。
お申込み締め切り日後、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスへご案内をお送りします。
■キャンセルについて:ご入金後の解約お申し出については、ご返金できかねますので予めご了承ください。
開催が決まり次第、スケジュールを掲載します。
エントリーする »